ハートDecoshop Sweet☆Vanilla ハート Web Shop


$Decoshop Sweet☆Vanilla



相互リンク大歓迎です音符






スワロフスキーでオリジナルデコオーダー受付中キラキラ

デコ電・iPhone・ネックストラップなどなど色々なものをキラキラに音符

まずはお気軽にお問合せくださいませおんぷ



↓


decoshop_sweetvanilla@yahoo.co.jp




ご参考に。。。デコアルバムはこちらです↓

 

デコアルバム



※今現在、お受けできないデザインもございます。。。




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*



2010年 第8回デコワングランプリにて佳作入選致しました音符



$Decoshop Sweet☆Vanilla


                   タイトル 『Japanese Beauty』



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


ランキング参加中ですうへーポッあなたのポチで今日も頑張れるきゃは






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-09 13:27:16

♡誕生♡

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ

遅くなりましたが、

10月31日 午後2時58分
無事に、3220gの元気な男の子を出産致しました❗️

出産前日の検査では2900gくらいと言われていたのですが、出て来てみると3000g超えびっくり

どうりで妊娠後期、お腹が重くて大変だったわけだ。

37週5日で産まれたので、40週まで行ったらどんだけ大きくなっていたのか(笑)








当日は帝王切開で、赤ちゃんが取り出されてひと目会えたらその後の処置の時は眠らせてくださいと言っていたのに…

眠たくはなるもののなかなか眠れず、ずっとお腹の中をズルズル(←想像したくない表現w)と吸われて処置されて行くのがわかり、しかも途中で麻酔が切れて来たため痛すぎて、「痛い〜!いたぁあぁぁああぁーーい!」と叫び何度か麻酔が追加されました。゚(゚´Д`゚)゚。

でもこうやって無事に息子が生まれて来てくれて、本当に本当に感謝しかない。

手も足もちっちゃくて、爪もぜーんぶちっちゃくて。

それでも元気に足をバタバタとさせている姿を見ると可愛くて愛おしくてたまりません。



私の方はと言うと、産後からとうとう血圧が高くなり一時は170台まで上がってしまいましたが、自分ではなんの症状もないのでなんとも思っていませんでしたが看護師さんは焦っていたはず(笑)

また出産翌日はすでに歩く練習も始まるのですが、起き上がることが精一杯で立った時点で息苦しく歩くまではいきませんでした。

赤ちゃんはもうお部屋に来てくれているのに、隣で泣いていても起き上がってお世話してあげることもできず、自分の不甲斐なさに悔しくて悲しくて息子が可哀想で…看護師さんの前で号泣してしまいました(^^;

その時看護師さんに「これから先が長いので、今は無理せずママの体を休めてください」と言われ数日は夜の同室を諦め看護師さんにお願いしたりしていたので、そこからは気が楽になりました。

まだ全然安心できる血圧ではありませんが、とりあえず無事に退院し、今はなんでもやってくれていた看護師さんがいないと言う生活にてんやわんやしながら育児を頑張っております。






退院した帰り道、真っ先に行きたかったスタバ♪


{8E160DAF-23D4-4858-8297-73A664F5F7BB}


スノーピーカンナッツフラペチーノ♡

甘すぎずナッツの香ばしさが最高でした。






前記事やFBではとても嬉しいコメントを本当にありがとうございました!ラブ

心配してくださっていた皆さんに、またご報告ができて私も嬉しいです。

すみません、落ち着きましたらお返事をさせていただきたいと思います。


焦らずに、ゆっくりゆっくり。

息子と一緒にママも成長していきたいと思います。




{40A46E88-2AB6-46A5-BA0E-E2879636CFAB}






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。