ちょこっとだけ、試したいあなたへ♡ | 本音で生きるエンターテイナー♡クラリネット吹きめぐちゃん

本音で生きるエンターテイナー♡クラリネット吹きめぐちゃん

本音にもう蓋はしない、と決めた
クラリネット吹きめぐちゃんの
自分全開ブログ♡

 

皆さんこんにちは😊

めぐちゃんです💖

 

はじめましての人はコチラへ♡ 

 

 

8月になりましたね!!

夏休みもあと1か月弱!!

 

 

ねぇ、ママたち、

生きてる?!?!

 


先日の対面イベントの写真♡楽しかった😍
またレポ書きます✨


私は先日、お隣の岡山県にプチトリップ!

1泊してきました!

 


1日目は海で泳いで

2日目はおもちゃ王国で

アトラクション&水遊び!!!

 



すんごい、いい天気だった!


 

子どもたち大喜びで

私もすっごく楽しかったんだけど・・・

 

 


つ、つかれた・・・🫠

そしてめちゃくちゃ暑くて

汗の量もエグくて。

 

 


命の危険を感じました・・・。

 

 

 

そして翌日は夕方までぶっ倒れ。

 

 

あのね、

外遊びは

やめたほうがいい。

ほんとに。

 

 

危険!!!!😱😇🫠

 

 

 

冷房の中ばかり体に悪い・・・

 

 

とか思うかもだけど、

外にいるほうがほんとに

命の危機にさらされるなぁと

 

身をもって実感。

 

 

暑いから

毎日引きこもってるけど

 


限界だよ!!!

 

 

動かないからさっぱり寝ないし。

 


おもちゃの取り合い

テレビの取り合い

 

工作やお絵かきに付き合って

あれやこれやと手を尽くし。

 

 

あーーーーーーーもう!

ママも疲れたよ!!!

早く終わってくれ夏休み!!!

 

 

というママ!

 

 

だからこそ。

しつこいようですが。

本当にいいと思うので。

 

 

私は私のオンラインリトミック

 

 

ドレミsummer

レボリューション


推します。

 

 


そしてね、

いやー、通しの受講は無理なのよ。

 


とか、

 


1回だけでいいんだけども。

 

という方もいるんじゃないかと思いまして。

 

 


ちょこっとだけ受けれるコース

 

 

準備しました♡

 

 

 

  ちょこっとサマレボ!!!

 

【開催日時】

 

①8月10日(木)

②8月17日(木)

③8月23日(水)

④8月24日(木)

 

9:30~10:00 

《元気Kidsエネルギー発散クラス》

 

10:05~10:35

《ママと子どものなかよし音あそびクラス》

 

 

【参加費】

 

・3回コース  5500円(録画有り)  

・単発コース 2000円

※両クラス受講可

 

・1クラスコース 1500円

※前半30分か後半30分、

どちらかだけの参加となります

 


【開催方法】

オンライン zoom使用

 


【クラスについて】

前半

元気Kidsエネルギー発散クラス

子どもがしっかり動き、

エネルギーを発散するプログラムを

中心にレッスンします✨

 

後半

ママと子どものなかよし音あそびクラス

ママとのスキンシップが多めで、

ママが楽しいリトミックを意識した

プログラムでレッスンします💕

 

 

【お申し込み方法】

こちらのフォームよりお申し込みください♡

 

 

 

1回だけでもお気軽に是非♡

ご参加お待ちしてます!

 

悩むなら!

騙されたと思って1回やってみて!!!笑

 

ではまたね~🤗✨

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

Instagram♡

 

 

 
公式LINE♡