ごめんなさい、私、嘘ついてました。 | 本音で生きるエンターテイナー♡クラリネット吹きめぐちゃん

本音で生きるエンターテイナー♡クラリネット吹きめぐちゃん

本音にもう蓋はしない、と決めた
クラリネット吹きめぐちゃんの
自分全開ブログ♡

 

皆さんこんにちは😊

めぐちゃんです💖

 

はじめましての人はコチラへ♡ 

 

 

いきなりどうした?!

って感じですよね笑

 

 

私ね、ずーっとずーっと

 

嘘をついてきたことに

 

やっと気づいたんです。

 

 

ううん、本当はずっと気づいていて

見て見ぬふりをしてきました。

 

皆さん、ごめんなさい。

 

 

 

 

私、「頑張るママのサポーター」

 

という肩書で、しばらくやってきました。

 

 

かつての私のように

毎日いっぱいいっぱいで

しんどい思いをしているママたちを

助けたいと。

 

何か力になりたい

サポートしたいと。

 

その気持ちは、もちろんあった。

ゼロじゃない。

 

 

でも、気づいてしまいました。

私は

 

『サポーター』

 

ではないと。

 


私はサポートしたいんじゃないんです。

ママたち、ごめんなさい。

 

 


私は

 

 

ステージに

立ちたい!

 


『私』全開で

キラッキラに

輝きたい!!!


 



 


違うよーって

色んなところから

お知らせが来てたのを

 

ずーっとずーっと

見て見ぬふりをしてきました。

 

 

たぶん怖かった。

だけど

 


もうこの違和感を

見逃せない。

 

 

だから、

 


やめます、サポーター

 

 

『私』で輝いていく、

覚悟を決めました。

 

 

 

これからは

ママたちに寄り添って

サポートしていくのではなく

 

 

アイドル♡

 

 

みたいな存在でいたい!

 




 


なーんかめぐちゃん見てると

 

 

元気になれるなぁ♡

楽しくなっちゃう♡

なんか好きだなぁ♡

推したい!!!笑

 

 

そんな風に思ってもらえたらいいな♡

 

 

届く人にだけ、届いたらいい。

みんなに好かれようって、思ってない。

 

 

私は、私。

全部全部、出していく。

 

 

これからもっと輝いて

爆進していく私を

みんな楽しみに見ていて♡

 

 

じゃあねー!!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

Instagram♡

 

 

 
公式LINE♡