夏休みは!広いお部屋でリトミック♪ | 本音で生きるエンターテイナー♡クラリネット吹きめぐちゃん

本音で生きるエンターテイナー♡クラリネット吹きめぐちゃん

本音にもう蓋はしない、と決めた
クラリネット吹きめぐちゃんの
自分全開ブログ♡

 

皆さんこんにちは😊

めぐちゃんです💖

 

はじめましての人はコチラへ♡ 

 

 

 

 

さぁ7月になりましたよ!

世の中のママたちはきっと

 


ぞぞぞーーーーー😱😱😱

 


っとしている人も多いでしょう!笑

もちろん私もー!!!笑



え、なんでかって?

そりゃもちろん



な・つ・や・す・み♡



がやってくるからーーー😇😇😇



3食のご飯・・・

散らかりゆく部屋・・・

けんかをなだめ・・

 


さらにどこかに

連れて行けと!?

このクッソ暑いのに🫠

(言葉遣い笑)

 



ほんと毎日何しよう・・・

 

そんなママたちを

 

少しでもお助けしたい!!!!


なぜなら私は、自称…

 



頑張るママのサポーター♡

 



と、いうわけで、


私、何個か夏休み企画考えました♡


まず第1弾の発表だーーーい!!!

 



その名も・・・

 

めぐちゃんと

ぺノンでリトミック♪



これはクリスマスイベントの様子♡


普段はおうち教室から出ない私が・・・

 

おうちを飛び出して!

 


石内ぺノンのECHEL2階の

レンタルスペースをお借りして


広ーーーーーーいお部屋で

リトミック

やっちゃうよーーーーーん♡

 


しーかーも!

 


嬉しいお土産付き♡



なななんんと!!!

 



グルテンフリー&植物性sweets教室

《Rishelaリシェラ》のTomoyoさんが、


ママのためにプチスイーツを

用意してくださいまーす♡

 

Tomoyoさんのブログはこちら♡ 


 


で、ママだけずるーいって

なってもあれなんで笑


子どもたちには私から♡


暑いのでね、ジュースを

用意させていただきますよ🤭💖


でももちろんお茶も持ってきてね!

暑いからね!!!

 



お部屋を長めに借りてます!

なので、レッスンの後は


お部屋でお喋りしたり

お土産のおやつを食べたり・・・


持ち込みもOKですし、

石内ぺノンさんには

パン屋さんやらもありますから♡

 


ゆっくり楽しんで

お帰り下さい♪

 


というわけで!

詳細でーす!!!

 

 

 

  めぐちゃんとペノンでリトミック

 


 【日時】
7月25日(火)10:30〜12:00

リトミックは10:30〜11:10
その後は自由時間となります😊

【場所】
石内ぺノン ECHEL2階

【参加費】
・親子1組 2000円
・大人(高校生以上)1人追加ごとに+1000円
・子ども(0歳以上)1人追加ごとに+500円
 
【お支払い方法】
銀行振込

お申し込み後、1週間以内に
振込をお願いします。

【キャンセルポリシー】
・7/17(月)まで 全額返金
・7/18(火)~7/23(日)半額返金
・7/24(月)以降 返金不可
 
主催側の都合で、中止となった場合、
返金致します。
 
 【お申し込み方法】
こちらのフォームからお申込み下さい♡


 


涼しいお部屋で、楽しい音楽に合わせて
いーっぱい体を動かして

楽しい夏休みの思い出作りましょーう💖


お部屋の定員がありますので
気になる方はお早めに😍

ご参加お待ちしております💖💖💖


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

Instagram♡

 

 

 
公式LINE♡