今日は宮城県多賀城市の宮内災害公営住宅にて絆づくりコンサートに出演させて頂きました☺️

宮内住宅では今年1回目となる絆づくりコンサート!
皆さん大変楽しみにしてくださっていたそうで、終わった後も話しかけに来てくださったり質問してくださったりと、喜んでくださって本当に嬉しかったです✨

今年1回目がこのタイミングとなったのもやはりコロナのせいで、ずっと様子を見て開催を悩んでいらっしゃったと思うのですが、やはり音楽の力というものは心を癒やすパワーがとても強いもの!勇気を出して開催して下さった会長さんと住民の方と宮城県に今日も尊敬と感謝を感じました🥺✨

マスクをしていても目元で笑顔が伝わる暖かい皆さま✨
一足早いクリスマスをお楽しみ頂きました☺️🎄
皆さんのクリスマスが素敵な日になりますように✨✨


カラフルブログも更新しました⭐️
よろしければご覧ください♫
【イチナナ配信】
【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫