心配性ということもあり2月末から対面レッスンをオンラインレッスンに切り替えていた私のクラス。
経験値が上がって機材的にもストレスの少ない状態でレッスンが出来るようになったので一般公募できるようになりました☺️♫
HPのLESSONのページにこんな感じで追加しています♫

オンラインレッスン
30分 3,000円
40分 4,500円
60分 5,000円
対象。
オンラインレッスンのデバイスとしてSkypeにご登録いただきます。(難しい場合は応相談)
対象楽器はEWI、クラリネット、オカリナ。
初回の方は楽器歴など講師から伺いたいこともありますので10分間無料の延長のお時間をお付け致します。
ご購入いただいた後、購入ページより講師と日時の相談ができます。
オンラインレッスンページ
「この日のこの時間しか無理」など、候補日を複数あげられない方は事前にご相談ください。


レッスンって受ける方はドキドキするよね😂
練習不足だったり、もう少し吹けるようにならないと恥ずかしいかな💦とか!
でもね、吹けなくてもこちらから生徒さんに何か悪い印象を抱くことなんてまずないんです^ ^
むしろ頼って!
出来ないことには講師側から見ると割と簡単に解決する方法や練習方法があったりするので譜読みが難しければ付き合うし、指が回らなければ練習方法をお伝えできるし、逆に自己流の癖がつく前に、ご相談ウエルカムです😊✨


みんな音楽楽しんでます😊✨✨
ご興味のある方、ぜひに✨

【オンラインレッスン】
楽器はクラリネット、EWI、オカリナ🌸
練習の仕方アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
一律5,000円/1h
ですー❣️
ご興味のある方は
へご連絡ください☺️✨


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫