今年のお誕生日はなんと!!
なんと!!
何も予定がない🤣!!ので、お誕生日会🎂をイチナナで開催しようと思います☺️笑
12/18 (金) 20:00〜
ぜひフォローのうえ、遊びにいらしてください✨

お誕生日会と言いながら特別何があるわけではないのですが、良かったら一緒にケーキを食べませんか?🎂❤️私はケーキ食べるけどお酒とおつまみでも良いよ笑

何か食べたあとは歯磨きしに行かないと楽器吹けないので流れとしては
1.この時期吹きたいお気に入り曲の演奏♫
2.ケーキタイム🎂
3.プレゼント🎁があれば開封の儀✨
4.抱負を語る

こんな予定です☺️1時間ちょっとくらいかなぁ🌟

もし開封の儀に合わせてプレゼントを送ってあげても良いよ❣️という心優しい方がいらっしゃいましたらこちらのギフトからお願いいたします☺️✨
18日より前に送って頂けると配信に間に合います✨開けないで我慢して待ちますので!!!
とかいってひとつも届かなかったら寂しいね😂
その時はみんなで一緒に笑ってください🤣笑

最後の抱負を語るですが、音楽活動はもちろん、他にも新しく挑戦したいことがあって、そんなことをお話しするところにお付き合い頂ければ嬉しいなと思っています🥰

というわけで、よろしければ18日の20時、ケーキまたはおつまみ片手に、スケジュール空けておいてください〜☺️✨


【ライブ配信】
2020年12月18日 20:00〜
楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸
練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫