アラフォー双子シングル婚活レポ⑧ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ

こんばんは~😊
Megumiです♥️


こないだね、婚活デートしてきたよ☺️






出会った悠介さん(仮名)は
2歳年上で



私以上に空回り具合がとにかく最強🫣😂



めっちゃ初期のやりとりで
まだ全然知らない時なんだけど



『いつもやり取りの途中で
女性からの返信が来なくなる』って
メッセージ来てて



えっ、、
なんか変な癖があるんかなって思いつつ


ひとまず
『これからお互い婚活楽しみましょう』
って送ったら


『僕でいいんですか?!
LINE教えてください!』


って返信がきたんだよね😳!!



んっ、、??
僕でいい??



なんか噛み合ってないんやけど
大丈夫?😂
通じてる?💦




こんな感じで
いつもちょっと的外れな
返信が届く😂



でもそれが私には毎回ツボで
メール来る度笑えてきて、
結局やりとりが進んだんやけど😂



でもやり取りするほど
空回りが凄くて
いつも女性から返信来なくなるって
言ってた理由が
「なるほど」やった😂



でも素直で正直なんやろうなって感じは
めっちゃ伝わってきて、
アイコンの顔は
カッコよかったし



私自身も同じ感じで空回りしてるとこも
めっちゃ気づかせてくれるから
どんな人か会ってみたいと
思ったんだよね☺️



でね、この時気づいたのが
空回って、重たくなってもいいんやって事❣️



私は、空気が読めずに空回ってたら
周りから痛い人と思われる、
好きな人から愛されないって思ってて、
何とかそこを変えないと
ダメって思ってたんだよね🥺




でも、私は現時点で彼に興味を持ってて
会おうとしてる!


って言うことは
こんな私のままでも合う人や
興味持ってくれる人はいるんやって
気づけたんだよね!!✨️



自分を無理して変えて恋愛しても
結局疲れてしまう。




好きな人と付き合いたいけど
私は、自分らしい自分で
好きな人と付き合いたい🩷



思い込みが外れて、重たい自分が許せたら
めっちゃ気持ちがラクになった🥰




重たいとダメとか愛されないって
本当になくて、



重たければ、重いのが好きな
パートナーが絶対に現れる😌



重たいから上手くいかないんじゃなくて
重たい自分をダメだと思ってるから
上手くいかない現実になるだけ💔



自分を正解にする
世界を創れば良い🥰



思い込みを外して
どんな自分でも
ありのままで溺愛される私になろう♥️



1 day sessionでは
自分らしく大好きな人から愛される秘訣を
お伝えしてるよ🥰




自分次第で理想のパートナーは
今から自分で創れる✨️



その方法を知ってるかどうか❣️
1 day sessionのお申込は
公式LINEから💍✨️






次回は婚活デートでの衝撃なお話♥️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


  ♥️1 day セッション募集中♥️



💍コンプレックスを克服したい✨️
💍ありのままの自分を大好きになりたい♥️
💍子育てのイライラをやめたい!
💍繰り返す悩みを無くしたい
💍ありのままの私で溺愛されたい✨️

その他日常のなんでも✨️
気軽に遊びに来てね😍💗

zoom   60min          無料


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




今日の自撮り🤳






💍 次回の婚活レポはコチラから♥️