アラフォー双子シングル♡婚活レポ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ


突然ですが❣️

私、先週
人生初めて一目惚れしました🙈💕︎笑



もう見た瞬間
本気でタイプ過ぎて
世界が止まったみたいに
目が離せなかった



(自分で書いてて
キモイけどほんとこんな感じだった🤣)


今まで好きになっても
自分から告白とか
振られた時が怖くて
一度もしたことないし


自分の「好き」って気持ちは
いつもかき消してて
自分から好きになった人と
付き合ったことがない🥺💦



付き合って好きになりすぎると
重くなって振られる💔


だから、わたしの口癖は
ずっと
「本当に好きになった人とは
上手くいかない。」だった💦



だけど
やらない後悔はしたくなくて、
どうしても
行動せずにはいられなくて



初めてめっちゃ勇気振り絞って
突然ご飯に誘ったんだよね。






でね、その時はOK貰ったんだけど
結局全然連絡来なくて、




その間、暇さえあれば 
「どうせ上手くいかない」って
言葉が頭の中をグルグル🌀😭



「やっぱり重たかったのかな。」とか
「子供いたら上手くいかないのかな」っとか。
歳も歳だし🫠

会った日はそういえば
めっちゃ手抜きな日だった💦



ほんと色んな上手くいかない
理由や言い訳が
次々に出てくる🥲



挙句の果てに勝手に好きになって
返信こなさ過ぎて
勝手に彼を責めてる自分がいる😫




もうこの性格がほんとに
嫌だって思った😭



で、その度に
「違う違う、今私にできる準備や
自分磨きをしよう!

こんなに人を好きになるって
なかなかないし、
結果はおいといて
この気持ちを楽しもう♡」



ってなんとかポジティブに
考えようとしてたんだよね。



で、その時に
メンターのゆめさんが
たまたまLIVEで
「自分のことを自分で幸せにする」
って話をしてて、



私めっちゃ彼に
執着してることに気づいたんだ💔



彼がいてくれたら幸せな自分で
実らなかったら幸せじゃない自分💔



待って待って、私そんなの
求めてないって🥺





以前にね、お金持ちの彼氏が
欲しいと思ってた頃があって、


でも結局自分に自信が無いと
欲しいものが自分から
欲しいって言えないし、



金額もこれぐらいなら大丈夫かなって
勝手に自分に値段つけてた。



それにお金出してもらってるしって
なんか我慢してる自分が
私は嫌だった。



だから誰にも遠慮や我慢せず
自分で自分の理想を叶えて
ずっと幸せでいたいって思った。



だけど今また、
彼に不安になって心が揺れまくりの
自分がいる🫠



今の私は不安で
幸せじゃない!



彼に執着した時点で
「彼に幸せにしてもらう私。」



私がなりたいのは、
自分で自分を心から満たしまくって
幸せにしてあげられる女性🥰



その自分で彼と関わるから、
私はずっといつでも幸せでいられる💓



そう思ったら
自分がめっちゃチグハグなこと
してることに気づけたんだよね💦



何かがなくても
自分は自分で幸せにしてあげられる♡
それで結果自分も周りも
幸せになる♡



コレって結局自分が
めっちゃラクやんって感じた🥰




で、そう思えたら
やっと返事きた😍✨️




吐きそうなぐらい
嬉しいって初めての体験♥️



まだ未定すぎるから
どうなっていくか分からないけど
また続きが載せられたら
いいな😊💗




にしても、彼に会うまでに
鼻なんとかスリムしたい😂



「美」の追求って
本当面白い✨️







今日の私♡

明日は距離感気をつけよう🤣デカ💦



ネイルも直さないと❣️




何も始まって無いけど、

ふだん怠りまくってる自分や

いろんな内側に

気づかせてくれる彼✨️




ありがとう😊