楽しく理想の私♡を叶える方法♡ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ


一昨日、グルコンを受けてから
めっちゃエネルギーが上がってるー❤️‍🔥


なんかずっと楽しいし
とにかく行動量が増えた!!




私ね、ずっと自分のマイペースなところとか
時間がギリギリになるところが嫌で
早く行動できるように
なりたかったんだけど




少し前に、マイペースでもギリギリでも
いいんだって気づいてから、
ここ数日だんだん遅くても
気にならなくなってるなーって
自覚できるぐらい思うようになってる
自分がいたんだよね😳✨️



そしたら今は、エネルギーが上がって
『やらなきゃいけないから、やる』
じゃなくて
『やりたいから、やる』って
思えるようになったんだよね✨️



そう思えたら、やることが苦じゃないから
どんどん楽しくて、やりたくて
勝手に行動が速くなってる自分がいたの😍✨️





『やらなきゃいけないから、やる』って
やっぱり重たくて🥺
いくら理想を叶えるための行動だったり、
楽しみなことだったとしても
しんどくなってしまう💦




だからね、何が言いたいかって言うと
自分を変えたい時って
自分を否定したままじゃ変われない❣️
って言うこと😱




ギリギリでマイペースな自分を責めたまま
早くしようと思っても早くはならない。
私は本当に何年も変われなかった💦





だけど、
理想じゃない、今のできない私を認めたら
いつのまにか気づいたら
楽しくて勝手にたくさん行動したく
なってたんだよね✨️
たくさんしたいことがあるし、
行動も自然と早くなる😍♥️




早く行動しなきゃって思ってた時は、
早く行動することがしんどくて、
気合入れた瞬間は頑張れるけど、
長くは続けられなかった🥲




今は早くしようと思わなくても
体が勝手に動く感じで、
本当に今まで感じたことが
ない感覚✨️




だからね❣️
どんな事でも自分を変えたいと思ったら
今を否定してないか?
自分の気持ちを見てあげてね☺️♥️


そして受け入れたら
必ず楽しく理想の自分が
叶うよ🥳✨️


もしどうしても
自己否定してしまう!
受け入れられない!



って言う時は今募集してる
1Day セッションに会いに来てね🥰



まずはどんな自分も
受け入れていこう💓

自己受容出来ると本当に
生きることが楽になる☺️✨️



『自己受容』って何?

ひとまず話してみたい!と言う方も❣️

気軽にセッションに参加してね😊♥️




お申込は公式ラインから✨️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


  ♥️1 day セッション募集中♥️



💍コンプレックスを克服したい✨️
💍ありのままの自分を大好きになりたい♥️
💍子育てのイライラをやめたい!
💍繰り返す悩みを無くしたい
💍素敵恋愛を楽しみたい✨️

その他日常のなんでも✨️
気軽に遊びに来てね😍💗


沢山悩んで色んな失敗をしてきた今だから
何か伝えられることがあると思う☺️



ワンデーセッションのお申し込みは
公式LINEから♥️



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

婚活レポシリーズ  ①はコチラから読めるよ♥️