アラフォー双子シングル♡婚活レポ⑦♡ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ



おはようございます☺️
Megumiです💗



また恋愛からの学びと
自己受容がやばすぎて🥲



もう私最近、
本当に恋愛の深さを伝えたい🥺✨️




💍婚活レポ①はコチラから
とにかく出会うまでの
マッチングアプリでのやりとりが
めっちゃ丁寧で、

💍✨️私が言うこと全部に「うんうん」って
めっちゃ聞いてくれる
💍✨️褒めるタイミング必ずサラッと褒めてくれる
💍✨️面白い優しい素直
💍✨️重さがない

他にも沢山あるんだけど、
本当私の理想🥹✨️


だけど反対に
色んな方とやりとりをして思ったのが、

💔流れを読まずぶっ飛んだこと言う
💔「はい」とかだけの「やる気あるのか?」
っていう返事
💔自分の言いたい事だけ言う
💔私の質問スルーで答えになってない



とか、突っ込みどころ
満載な方がめっちゃ多い🥺




この世界は、投影だから
最初は全部私もやってしまってるなーって
1つ1つ反省と改善だらけだったよ😱💦





お相手の方を通して
気づくこと、学ぶことって
めっちゃ大きいんだよね。



自分だけじゃ絶対
気づけないし有難いでしかない🥹✨️



これってマッチングアプリだけじゃなく
既に付き合ってたり
パートナーの方とも同じで
お相手の方に対して
自分の気持ちが揺れてる時って
大抵自分がやってる🫣

それか、それはダメって禁止してて
我慢してる。




この2つが多ければ多いほど
周りにイライラしたり、
不満も多くなるんだよね🥺



そこには必ず
こうじゃなきゃダメって
今迄の経験から
勝手に思い込んでしまってることがあるから
そこに気づけたら
イライラや不満はなくなっていく✨️



だから私は心が揺れたら
1つ1つ思い込みを見つけて
外していくし
今は昔と比べて揺れないし、
大抵誰といても心地良いと
思えるようになった☺️💓



でね、その璃玖さんとは
会ってfeeling合えば
付き合いたいぐらいだったんだけど、
進展はしてなくて💔



その理由は見た目が
私の最高のタイプじゃなかったから🥲
(なんか上からみたいな書き方だけど
璃玖さんの気持ちはひとまず置いといてね)




それでその時に私が思ったことは

見た目で判断せず、
中身を見ていくべきなのか、
会った時にときめかないとしたら、
恋愛対象として見れないものなのか?



なんだけど、
この発想って私めっちゃ 
妥協してることに気づいた‼️



私は見た目や、スタイル
1番重視タイプ🫣



なのにそこを妥協するって
我慢になる。



だけど今までの人生振り返ると
好きになっても怖くて告白できなかった私は
いつも好きと言ってくれる人の中から
ある程度タイプで
ある程度お金を持ってそうな人と
妥協して付き合ってた。



結果メンヘラ級にめっちゃ好きに
なる事もあったんだけど💦






なんかちゃんと
理想の人と付き合ったこと無かったんだって
思ったら一瞬落ち込んだ🥲



だけど、これからは違う☺️



今は好きな人に好きって
自信を持って
言えるようになった💗




振られても何も怖くない。
本当に好きなら、
1回で上手くいかなくても
何度も告白し続けたらいいし



ナチュラルにダメだったら
ただ合わなかっただけ😊




自分が望むなら
見た目も中身も
パーフェクトな人を求めて良い💗



そんなパーフェクト人いないって思うとしたら
そこに思い込みがある❣️



いないと信じてたら
出会えないし



いると心底信じられたら
出会える💍✨️



恋愛を通して色んな思い込みが外れると
人生上手くいかないことって
何も無いことが分かったんだよね🥰



恋愛から人生そのものや
自分の在り方が変わるよ💗




もし、恋愛とか人間関係とか
なんかいつも上手くいかないな~
って感じてるとしたら!



今募集してる
1Day セッションに会いに来てね🥰


上手くいかないって
必ずそこに思い込みがあるから
上手くいかないもの❣️


原因さえ分かれば
詰まってたものがスっと流れるように
上手くまわり出す☺️



『思い込み』って何?

ひとまず話してみたい!と言う方も❣️

気軽にセッションに参加してね😊♥️




お申込は公式ラインから✨️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


  ♥️1 day セッション募集中♥️



💍中身も見た目もパーフェクトな彼と
付き合いたい✨️

💍素敵な出会いがあればいいなって思うけど
アプリは苦手💔

💍好きになると上手くいかない思い込み

💍心から満たされて幸せになりたい💓

💍パートナーとの関係

その他日常のなんでも✨️
ぜひ募集中のワンデーセッションに
会いに来てね😍💗
楽しくお話しましょ~🥰



沢山色んな失敗した今だから
何か伝えられることがあると思う☺️



ワンデーセッションのお申し込みは
公式LINEから♥️




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




今日の自撮り🤳♥️


いつもと雰囲気変えてみたの☺️