アラフォー双子シングル♡婚活レポ⑥♡ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ

こんばんは~♡
Megumです😊



最近婚活からの学びが大きすぎて
沢山書こうって思う瞬間が来るのに
自分の恋愛話を世に出すって
なんか恥ずかしくて
後回しにしてしまってた🫣💦



婚活レポ①はこちらから♥️

最近まではね、
一目惚れの彼からはずっと連絡ないまま
私も何も送れなくて、、



何で私は好きになると
上手くいかないのか?って



自分の恋愛の価値観を知るためと、
彼に執着しすぎないようにするために
マッチングアプリで
色んな方と意識してやり取りしてたよ❣️




マッチングアプリって基本女性無料なのに
学びが多いし、自分が整うから
本当に有難いツールだと思う☺️✨️



最初始めた時は
会話が続くように
質問しなきゃっとか、
こう言ったらどう思われるかな?とか



一つ一つどうやって返そうって悩んで
返信してたんだよね🥺💦
激重😭



だから返すのも時間がかかって
どんどん返信がたまっていくし、
勝手にやらなきゃって
制限させられてる感じになってて、
ワクワクじゃなくて事務作業に
なってた😭



彼を作ることが目的になってたし
婚活してる“今”を
楽しめてなかったんだよね💔



でもね、今は「いつ最高のパートナー
出会えるかな?」って
めっちゃワクワクして
婚活出来るようになったの😍✨️


だからこのfeelingに合う彼に
絶対出会えるって確信してる☺️



ここの意識が変わるだけで
人生の豊かさってめっちゃ変わるもの♥️



『良い人みつけなきゃ!』って
不安や焦る毎日と、
絶対会う人に出会えるから
『いつ会えるかな~』ってワクワクする毎日って
全然違う✨️



この意識になって、
マッチングアプリは理想のタイプの方と
出会えるようになったし、
やり取りもスムーズに
楽しめるようになったんだよね☺️



この世界は
信じてることが現実になる💫
事務作業で面倒くさいって思ってると
事務作業になってしまう方としか
出会えない💦



最高のパートナーに出会える前提だから
そんなワクワクする人を引き寄せる✨️




先日会った彼は
10歳年下だったけど、
断トツでやり取りがめちゃめちゃ丁寧で
面白くて、心地良くて


若い人に40歳の私は申し訳ないとか
釣り合わないとか、
そういう年齢の概念が外れたんだよね✨️


私は歳上の彼が多かったから
歳下の彼って想像もしてなかったけど、
案外大丈夫だった☺️



って言うよりめっちゃ普通で
年齢って全然関係なくて、
自分が勝手に年上はダメって思ってるから
そう見えてただけなんだなって思った❣️




恋愛もそれ以外でも
なんでもそうだけど、
こうじゃなきゃ上手くいかないことって
何一つないよ😌💗




そうだと思い込んで
しまっただけで、


全てありのままの私で
上手くいくし
私が正解で良い♡



結婚に対する大きな思い込みも
だいぶ書き換わってきたから、
今月は婚活強化月間にする💍✨️😊💖💖




絶対叶う♡が当たり前のマインドに
なったから、
一目惚れの彼にも先日連絡したんだよね😍💘



心境の変化がめっちゃあったから
また書くね✨️✨️



恋愛も♥️ビジネスも♥️遊びも♥️
やりたい事を
とことん楽しみ尽くそう😍🩷✨️




まだまだやれる事が沢山ある✨️✨️



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

♥️ワンデーセッション募集中♥️


💍素敵な出会いがあればいいなって思うけど
アプリは苦手

💍遊びじゃなく本気婚活アプリの選び方

💍選ばれるプロフィールの書き方

💍好きになると上手くいかない思い込み

その他日常のなんでも✨️
ぜひ募集中のワンデーセッションに
会いに来てね😍💗



沢山色んな失敗した今だから
何か伝えられることがあると思う☺️



ワンデーセッションのお申し込みは
公式LINEから♥️