3カ月前と別人!!激変したこと♡今思うこと♡ | アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

アラサー・アラフォー専門婚活レッスン| Megumi

\ 本当に自分が大好きと思える人との幸せな結婚を叶える *。/
▪︎婚活レポをブログにて公開中✨
◾︎ コンプレックスをなくし、心の底から自分を大好きに
◾︎自己受容マインドカウンセラー
▪︎12歳双子シングルママ

こんにちはー♡
Megumigです☺️



なんかね、今日は3ヶ月前の
自分のブログを読み返してたら
めっちゃ泣けてきたんだよね🥲💦



ブログをリスタートさせて
気持ち的にも色々変化しだして
自分が幸せになることや、
楽しいって思うことに 
許可できてきた頃で、



どんな事を書いてたかって言うと、
最高になった後は
超不幸になる思い込みとか😂

ブログがポエムになる悩みとか😂

ブログを3、4日ぐらいかけて書いてて
今日はぜったい1日で書くって
覚悟してたりしてたよ🥺💨




たった3ヶ月しか経ってないけど
自分で読んでて「えっ!誰?」
って思いながら
懐かしいーって
なんか笑えてきた😂



そしたら
急に涙が出てきたんだよね😢
何で泣いてるんやろうって
理由が分からなくて、、



今何感じてるのかなって思ったら、

よく頑張ったなぁ私。とか
いつの間にこんな変わったんやろう✨️とか

諦めずに行動し続けてくれた
過去の私ほんまにありがとう🥺
って言う言葉が出てきたんだよね。




で、またずっと読んでみると

あー、私変わりたくて
必死だったんだなって言うのが
凄く文字から伝わってきた。


ガムシャラで
完璧主義にめっちゃ捕らわれてて、
でも何とかして自分を変えたくて。




思い出すと、ブログは知識とか
役立つこと書かなきゃとか、
良く見せなきゃって思ってたから
何度も文章を書き直してて、
いつも今の自分以上の誰かになろうとしてた。




使ってる写真も
顔ひきつってたりして
その時は最高の1枚のはずやったけど
今思うとめっちゃ恥ずかしい😂





毎日自撮り始めた日の写真🥺
髪プリンだし
めっちゃ頑張って笑顔にしようとしてるけど
笑えてない😂💗




本当毎日自撮り続けてきて
良かったなって思う☺️✨

自撮りのと仲間の言葉おかげで
コンプレックスが克服できたのも
めちゃめちゃ大きい変化❣️


今は鼻もエラも
何も気にならなくなった🤭
本当に何であんなに
気にしてたのか不思議✨





最近はね、ブログを書く時、
何書こうかなって
しんどくなるぐらい悩んだり、
早く書かなきゃって焦ることは無くなって
ただ書きたくて書いてる😊✨️



何度も書き直すことも
しなくなったし、
ストレスや不安も無くなったんだよね!




今は、自分の経験を書くことを通して
誰かの元気になったり、

幸せや理想を叶えるための
一歩進むきっかけに
なったら良いなって思う♡





何かを伝える
凄い人になるんじゃなく
等身大の私で
今出来ることがしたい😊💗



やっぱり自分以上の
何かをしようと思ったら、
いつかどこかで疲れてしまうし
続けられなくなってしまう。



 今私がブログを楽しく書けてる理由は、
『今のありのままの自分を許したこと。』




見た目もだし、
文章力もそう☺️


誰かの真似をして
難しい事、それらしいことを
書くんじゃなくて、
今の私を全部受け入れて
書けることを楽しく精一杯書く♡




その自分でいられるから
これから先もブログを書くことは
絶対楽しいし
楽しいから勝手に
伝えたくなる😍💗


 

最近のブログを読んでて
まだまだ何か完璧目指して
頑張ってるし、
もっとゆる~くなれるなって思った💓



だけど、本当3ヶ月前に比べると
ポジティブ変換するチカラが
早く、強くなったなぁって思う☺️💗



どんどん、『私』が
好きになる🩷



失敗だらけな私も♡
かっこ悪い私も♡



 どんな自分でも
安心感の中でじんわり満たされながら
いつも幸せベースで生きて良いんだよ💗





人生をもっともっと
楽しみ尽くそう~😍🩷🩷🩷


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


5月3日から
ワンデーセッション募集開始🎉


婚活、mind、コンプレックス克服✨️
ただ話したい♡日常の何でも♡

楽しくお話しましょう😆🩷


詳細は公式LINEに登録しておいてね🥰