ホワイトデー^^ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

こんにちは。

東陽町フェイクスイーツエストメンバー

クレイパティシエールのキャメルンです。

 

3月14日、ホワイトデーですねラブラブ

image

すてきなこと、楽しいことが訪れますように照れ

 

先日エストメンバーとして参加いたしました「春のぶんか祭」より

美人ちゃんに撮影していただきましたパリブレストご紹介させていただきますラブラブ

image

時間をかけて完成させた作品が

こんな風に、すてきに展示&撮影していただけると本当にうれしいですよね!

岡田小百合先生が撮影してくださいました。

感激ですラブラブありがとうございました。

岡田小百合先生のブログで、他のメンバーの作品もご紹介いただいております。

よろしければご覧ください。

ブログはこちらです→ナイフとフォークショートケーキコーヒー

 

エストメンバー募集のお知らせもごさいます^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします