あなたの身体、出来ることと、出来ないこと。 | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

呼吸、体温の維持、

消化・吸収、心拍、発汗…

 

 

 

すごいよねぇ~、私達の体って。
自分で意識しなくても、
自動的に働いてくれるんですね爆  笑

 

 


しかも!!生れてから一度も
休むことなくですよぉ~~あかちゃん 

 

 


 
これらの働きは、
自分で調整が出来ないですよねぇ。

 


  

四角01寝る時、心臓が疲れちゃうから、
 ちょっと止めておこう~~!!

 

 

四角01さっき食べたもの、
 この後の予定があるから
 早めに消化します!!
 

四角01暑いけど、汗かくとクサクなるので(笑)
 ちょっと汗を止めておきましょう!

 

 

できる人いる??
 
 
でもさ~~【呼吸】だけは、
自分で早くしたり、
ゆっくりしたりすることができる。
 
これってスゴイことだと思いませんか??
 


さらに、この呼吸を調整することで
無意識に働く自律神経に働きかけることができます。
 
 
【心臓の音の聴きっこ】

http://ameblo.jp/megsoch/entry-12218676536.html

 

 

ぜひ、お布団の上で
やってみてほしいな~~ハート
 

 


トックントックン、トクトク♪
 
お休みなさい淡月の宝石2

 

 

 

 

きらきら!! 呼吸法レッスン きらきら!!

 

 

きらきら!! しなやか呼吸日和とは/お問合わせ他 きらきら!!

 

きらきら!! Facebookも更新しています♪ きらきら!!

藤井恵 |