8回コース最終日は、皆さんでランチにいってきましたぁ。 | これからは自分のために。。あなたらしさを大切にした着物のアドバイスをいたします。

これからは自分のために。。あなたらしさを大切にした着物のアドバイスをいたします。

一瞬もこの先も自分らしくありたい。
着物はあなたがどうなりたいかを叶えてくれます。

出張着付け・着付け教室・顔タイプ着物診断

●  8回コース最終日は、皆さんでランチにいってきましたぁ。


こんにちは。
いつもご覧下さりありがとうございます。


出張着付け、着付け教室おとはの平野恵未(ひらのめぐみ)です。


8回コースの最終日です。


8回って、本当にあっと言う間なんですよねっ。




皆さんそうですが、初回の時は、本当に8回で着られるの??というお顔をされます。
実技を始めると、やっぱり8回では無理かもぉ〜と思われるんですって。





でも、でも5回目あたりから、頑張ったら着られるかもぉ〜に変化していきます。


私が見ていても、その回辺りで、大丈夫かな?から大丈夫!!に変化していきますよっ(^^)







最終日は、他の話をしながら着物を着ていらっしゃいました。


他の会話が出来るということは、着物を着る動きが自分の中に入っているという事ですよねっ。


素晴らしい\(^o^)/




美味しいお料理をいただきながら、まずは、無事終了いたしました(^^)








生徒様から可愛いプレゼントをいただきました。




大切に使わせていただきます(^^)


もっと色々と勉強したいし、もっと素敵な着物が欲しくなりました〜。


そう思っていただけて、嬉しいです。


次回の8回コースは、9月の募集となります。

短期間で着物を着たい方!!

着物で新たな自分を見つけたい方!!

ぜひお待ちしております。


● 初心者向けレッスン2か月8回コース
● 1回毎の予約制レッスン(御池教室)
● 御池教室、壬生教室 最新お稽古日
● 出張着物着付けメニュー
● 各種のお問合せはこちらからどうぞ
● 電話でのお問合せ075-252-5512 


【営業時間】9時~18時
【場所】
●烏丸御池教室
〒6040032
京都市中京区新町通御池上ル仲之町36番地小田織物株式会社内
075-252-5512

●壬生教室 
〒6048823
京都市中京区壬生松原町28-26 カフェ&ランチ カド 2F


着物着付け教室おとはホームページ