初心者向けレッスン8回コース。一人で綺麗に着物の着付けができるようになりますよ。 | これからは自分のために。。あなたらしさを大切にした着物のアドバイスをいたします。

これからは自分のために。。あなたらしさを大切にした着物のアドバイスをいたします。

一瞬もこの先も自分らしくありたい。
着物はあなたがどうなりたいかを叶えてくれます。

出張着付け・着付け教室・顔タイプ着物診断

● 初心者向けレッスン8回コース。一人で綺麗に着物の着付けができるようになりますよ。


こんにちは。 着付け講師の平野恵未(めぐみ)です。


たった2か月で自分一人で着物を着て、
お出かけできたらうれしいですよね。


2か月(8回)で着物を着てお出かけができます!!


この8回は、着付けだけじゃないんです。



なぜ私が着付け教室をはじめたのか。

素敵な着物を着て出掛ける楽しさを知っていただきたいからです(^-^)

image


そして着物を着る事で、美しい立ち振る舞いができるようになり

今以上に素敵な女性になっていただきたいという思いからです。

image


着物を着ている人を見かけると、いいな~。 
素敵だな~。 

と思いませんか。


"いいなぁ〜"と思われる側に
なれるんです^_^


私は、自分が着物を着られるようになるまで、そんな思いで着物姿の方を見ていました。

今こうして自分で着物を着て出掛けるようになると

ちょっと立ち止まっていても
知らない方から素敵ですね。


綺麗に着たはりますね。(京都弁(^-^;)と声をかけていただきます。

洋服だと、そんな風には声をかけられませんよね。


着物は着ているだけで褒められます(^-^)


褒められるとうれしいですよねっ。


素敵に着こなすだけでなく
立ち振る舞いを美しくすることで


今の自分をより一層素敵な女性変えることができます。


たった2か月でそんな素敵な女性になれるんです




次回は2020年7月13日 スタート

お申込み受付開始いたします。

初心者向けレッスン2か月8回コース


初心者向けレッスン8回コース(壬生教室)
1回毎の予約制レッスン(御池教室)
御池教室 最新のお稽古日
出張着物着付けメニュー
各種のお問合せはこちらからどうぞ
電話でのお問合せ075-252-5512

【営業時間】9時~18時
【場所】
●烏丸御池教室
〒6040032
京都市中京区新町通御池上ル仲之町36番地小田織物株式会社内

●壬生教室
〒6048823
京都市中京区壬生松原町28-26 カフェ&ランチ カド 2F
壬生教室のアクセス
着物着付け教室おとはホームページ