京都烏丸御池の着物着付け教室!キレイに着崩れしない着付けができるレッスン

着物を楽しく気軽に感じてください。お稽古風景やちょっとした着付けのポイントなどもアップしていきます(^-^)


テーマ:
● 1回毎の予約制レッスン ご自分のペースでお稽古できます

こんにちは、平野恵未(めぐみ)です。


これから着物の着付けを習いたいけれど、毎週通うのは難しいな~とお困りの方。

以前着物の着付けは習ったけれど、着物の着方を忘れてしまった方。


あなたも必ず綺麗に着物が着られるようになりますよ!

30分で鏡を見ずに綺麗な着付けが出来たら嬉しいですよね。

1回90分レッスンは予約制です。

ご都合の良い日にお申込みいただき、無理なくご自分のペースでお稽古をしていただけますよ。

image

感想を頂いていますので、ご紹介しますね^^

今まで本を見ながら1時間以上もかけて、汗をダラダラかき着付けをしていたんです。

でも、やはりポイントってあるんですね。

お稽古に来てから、30分で着られるようになりました。凄く嬉しいです。ますます着物が好きになりました。


着付けだけでなく、自分でできる髪型や、着物での立ち振る舞い、写真の綺麗なうつり方なども教えてもらえるので嬉しいです。

訪問着に袋帯でお茶会にいってきました。

二重太鼓も結べるようになり、着物を着て堂々と出かけられるようになりました。

自分で着て出かけられるって、嬉しいですね。

皆んなにすご~いと褒められました。嬉しかったですし、自信がつきました。

ありがとうございました。


毎回、お教室に来るのが楽しみです。

自分の分からないモヤモヤした事がここに来るとスッキリします。いつも目から鱗の先生の的確なご指導、凄いです。

お友達にも紹介したいです。次は、お友達と一緒にきます。


20年前に一度、習いましたがすっかり忘れてしまいました。

でも今更何ヶ月もかけて基礎から習うのもしんどくて。

私が求めていたお教室が見つかりました。



仕事がら毎週通うのが難しいです。

でも、ここは自分の来れる日に予約ができるので助かります。

無理せずマイペースで通えるので嬉しいです。


昔、習っていたのですが、着付け教室の先生がとても怖くて途中であきらめました。

でも、着物は凄く好きなので、もう一度やってみたい思いお教室を探していたんです。

ホームページを見て、若くて優しい先生で気さくにしゃべっていただいたので、これからも安心して通えます。


定期的に着物を着て出掛けるイベントを先生が企画してくださっているので、そのイベントに参加するたびに自分の自信につながります。

出掛けないと分からない事もあるので、毎回勉強になります。

次のイベントが楽しみです。


着物が着られるようになったら、みんなで着物を着てお出かけしましょう!

着物でお出かけイベントも企画しますよ^^

image

鏡を見ずにどんな場所でもいつもの着付けができるようにご指導します。

あなたも30分以内で着物が着られるようになりますよ!


image

【レッスンの内容】

1レッスン90分

1レッスン3名様までの少人数でのレッスンになります。

【レッスンの時間】
 
平日夜コース(御池教室)


水曜日 18時~19時30分

木曜日 18時~19時30分


土曜日コース(御池教室)

土曜日 9時~10時30分

土曜日 10時30分~12時


平日昼コース(壬生教室)

月曜日 10時30分~12時

月曜日 13時30分~15時

【レッスンの費用】

3500円

【お申し込み】

着物着付けレッスンのお申し込みはこちらです。

初心者向けレッスン8回コース
1回毎の予約制レッスン
出張着物着付けメニュー
各種のお問合せはこちらからどうぞ
電話でのお問合せ075-252-5512

【営業時間】9時~18時
【場所】
烏丸御池教室
〒6040032
京都市中京区新町通御池上ル仲之町36番地小田織物株式会社内
壬生教室
京都着物着付け教室おとはホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

着物のお悩み全て解決!!京都出張着付け、着付け教室 平野恵未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。