出張お着付けでは、長時間着ていても楽で着崩れしない、キレイな着付けをします。 | これからは自分のために。。あなたらしさを大切にした着物のアドバイスをいたします。

これからは自分のために。。あなたらしさを大切にした着物のアドバイスをいたします。

一瞬もこの先も自分らしくありたい。
着物はあなたがどうなりたいかを叶えてくれます。

出張着付け・着付け教室・顔タイプ着物診断

● 出張お着付けでは、長時間着ていても楽で着崩れしない、キレイな着付けをさせていただきます。

こんにちは、平野恵未(めぐみ)です。

入学式や、卒業式、結婚式などの大事なイベントには、着物を着ていきたいですよね。

朝早くから自分で着付けしようと思うと、手間がかかります。

美容院で着付けをしてくれることもありますが、着物一式を持っていくのも大変です。

また、出掛けた先で、着崩れしたらどうしよう・・・と不安になってしまうこともありますよね。

 





私がご自宅に伺い、着付けさせて頂きます^^

長時間着ていても苦しくないように着付けさせて頂きます。

そして、着物に合わせた髪型や、メイクもさせて頂きます。

着物を着るのに必要な準備だけして頂ければ結構です^^


ご感想をいただいています。

 

 

 

 

 

こんなに楽な着付けは初めてです。

周りにも凄く綺麗に着てるねって褒められました。


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、何度も着付けをしてもらいましたが、こんなに長時間着ていても楽な着付けは初めてです。凄いです。

長時間着物を着るのが今まで心配になっていたのですが、これから安心して着る事ができます。



本当にありがとうございます。次回もぜひお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子供がいるので、わざわざ美容室に行くのが大変なんです。

前日までに着物を持っていったり、当日も2時間ほど家をあけることになるんです。

恵未さんに出張していただけると、ヘアセットや着付けをしながら子供の朝ごはんの事や準備も見れるので、安心です。

もっと前から知っていればよかった。

家まで来てもらえて本当に助かりました。


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子がいると着物を着て走りまわったりしていましたが、全く崩れる事もなく、しんどくないのに驚きです。

ありがとうございました。次回もぜひ先生に着付けていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日に長襦袢の襟が汚れているのに気づきどうしていいかあせってしまいました。

前日の夜中に連絡したにもかかわらず、新しい襟を持ってきて付けてくださり本当に助かりました。


先生にお願いして良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、いつも着物を踏んでしまうんです。

着付けだけでなく、着物を踏まない歩き方や立ち座りの仕方、お手洗いの行き方まで丁寧に教えていただき助かりました。

写真の綺麗な写り方まで教えていただき、ありがとうございました。

写真を見ると全然違いますねぇ~。今までと違って嬉しい~。

綺麗で苦しくない着付けに感動しました。ありがとうございます。

 



結婚式、入学式、卒業式、七五三、お茶会、パーティーなどの際に、楽で着崩れしない綺麗なお着付けをさせていただきます。

お手持ちの着付け道具を使い、着付けさせていただきます。

あなたも着崩れなどの心配をすることなく、着物でのお出かけを思う存分楽しんで頂けますよ!

image

★出張着付け 詳しくはこちをご覧ください

 
● 初心者向けレッスン2か月8回コース(壬生教室)
● 1回毎の予約制レッスン(御池教室)
● 御池教室、壬生教室 最新お稽古日
● 出張着物着付けメニュー
● 各種のお問合せはこちらからどうぞ
● 電話でのお問合せ075-252-5512 


【営業時間】9時~18時
【場所】
●烏丸御池教室
〒6040032
京都市中京区新町通御池上ル仲之町36番地小田織物株式会社内
075-252-5512

●壬生教室 
〒6048823
京都市中京区壬生松原町28-26 カフェ&ランチ カド 2F


着物着付け教室おとはホームページ