かたちコーヒー | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

サッポロファクトリーに行った日、折角なのでずっと気になってたお店にも行ってみました。

かたちコーヒー

ご飯系はカレーかドリア。
飲み物はコーヒー以外にも日本茶やジュースがありました。
コーヒーはこのメニュー以外にももう一つあって色々種類が選べるようでしたよ。
私はコーヒー苦手なのでスルーでしたがぶー

デザートも気になるー!
バターとあんこのチーズケーキ、どんなだろうよだれ

飲み物は、日本茶の嬉野茶にしましたニコニコ
ニ煎目は無料でおかわり出来ます気づき

ご飯はクリームドリアにニコニコ
ドリアとかグラタンが好きだから、あるとつい頼んじゃう。
とても美味しかったー!
次はデザートも食べてみたいかも。


店内は座席数はそんなに多くないけど、広々した空間でお一人様もちらほらいて、居心地良いお店でしたニコニコ