アニメージュとジブリ展 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

アニメージュとジブリ展を見てきました。

アニメージュを実際に買って読んだことはないんだけど、掲載された多くの作品はテレビや映画で見たことあるものばかり。

入口にはネコバスがお出迎えウシシ
一部、撮影OKなところだけ撮ってます。

宇宙戦艦ヤマトやガンダムはテレビでよく見てた!


子供の頃、兄の影響でよくガンプラ作ってました。
懐かしい。
私はザクやズゴック作ってたなーニヤリ


ジブリ作品の中でも好きな人が多い、ナウシカ。

私も大好きニコニコ

衣装が細かく描かれてました!

実際着るとこんな感じなのね。

天空の城ラピュタ気づき
これもジブリ作品としては外せない!


子供の頃に見てたアニメ、殆どアニメージュに載ってた作品だった。
これもそうだったんだ〜ってものが多くてびっくりでしたびっくり