ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

ロイズのローズガーデンへ行って来ましたニコニコ

まずは、ロイズタウン工場へ
わぁ~華やか!!

まさに見頃でとても綺麗飛び出すハート

あまり見かけない薄紫も素敵!


天気良かったから青空に映えるニコニコ


凛とした白が最近目にとまる

コーラルカラーもかわいい

バラの季節にロイズに来たことなかったけど、来るべきだったな〜

ギュッとした感じが好みラブ


縁がピンクで可憐だわ~

クレマチスも素敵でしたにっこり

店舗前には写真スポットもカメラ



続いて、あいの里店へ。
こちらの店舗は始めて来ました。
ロイズタウン工場とはまた違った雰囲気。
華やかではあるんだけど、他のお花や緑が多いせいかな。


ジプリの世界に行けそうなアーチ気づき


元気が出そうなカラー

白、やっぱり素敵ニコニコ

赤は朱色がいいな

アーチが可愛すぎるチュー

あいの里店の方があちこちにアーチもあって、盛々なローズガーデンでしたニコニコ

今まではタイミング合わず来れなかったけど、来年も札幌にいたら忘れずに見に行きたい!
すごく素敵でしたピンク薔薇

そして、お約束のソフトクリームよだれ
やっぱりロイズに行ったら食べたい!
美味しかった〜