ロイズのローズガーデンへ行って来ました

まずは、ロイズタウン工場へ

わぁ~華やか!!
まさに見頃でとても綺麗


あまり見かけない薄紫も素敵!


天気良かったから青空に映える


凛とした白が最近目にとまる

コーラルカラーもかわいい

バラの季節にロイズに来たことなかったけど、来るべきだったな〜

ギュッとした感じが好み


クレマチスも素敵でした



続いて、あいの里店へ。
こちらの店舗は始めて来ました。

ロイズタウン工場とはまた違った雰囲気。
華やかではあるんだけど、他のお花や緑が多いせいかな。


ジプリの世界に行けそうなアーチ



元気が出そうなカラー

白、やっぱり素敵


赤は朱色がいいな

アーチが可愛すぎる



あいの里店の方があちこちにアーチもあって、盛々なローズガーデンでした

今まではタイミング合わず来れなかったけど、来年も札幌にいたら忘れずに見に行きたい!
すごく素敵でした

そして、お約束のソフトクリーム


やっぱりロイズに行ったら食べたい!
美味しかった〜