白老牛肉まつり | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

昨日、一日散歩きっぷを使って、白老牛肉まつりに行って来ましたニコニコ

白老駅
初めてウポポイへ行った時も電車だったので、降りるのは2度目。

天気がイマイチで寒かったー無気力
けど、人はまぁまぁ来てました。

前売り券と引き換えにお肉とタレをもらいます。
1人1パックあるから、私達はお肉はこれで十分でした。

焼く網は500円でレンタル。
ポッカレモンもついてきました!
野菜やホタテが別売りであったので、それを購入。
お肉もホタテも美味しかったチュー

何度か参加してる人なのか、お隣はさつまいも持参で焼き芋してた気づき
なるほどね!
次回行くことがあれば、売ってなかったさつまいもや椎茸持参するのもありだなウシシ

もっと天気良ければ最高だったけど、なかなか楽しかったです。


帰り、苫小牧で乗り換え時間が少しあったので、駅周辺をぶらり。
だけど、駅の周辺は何もなかった真顔
かわいい絵柄マンホールを撮っただけ。


このあと、岩見沢に立ち寄って天狗まんじゅうとやきとり三船でもつ串買って帰りましたニヤリ