関西① 甲子園 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

久しぶりの関西へ。

ちょうどコロナが始まった年に大阪の友達と一緒に甲子園観戦する予定だったんだけど、コロナで試合がなくなってしまってそれ以来だったので、甲子園もかなり久しぶり気づき
ようやく一緒に観戦出来る!
夫も久しぶりの甲子園で普段全然写真撮らないのに撮りまくってた爆笑

交流戦の相手は西武。

晴れた日の甲子園はやっぱり良い!!

最近の阪神は主力がいないし、嫌な負け方続いてたから何とか勝ってほしいー。

外野だけど甲子園は立って応援する人がいないのも良いだよね〜

お客さんもびっしり気づき
西武ファンはほんの一角だけ爆笑

勝ちました〜キラキラ

甲子園観戦で勝てたの嬉しい!

お立ち台は、伊藤投手と前川、近本。

久しぶりの勝ちに盛り上がってた〜
近本がファンの皆さんも嬉しいと思うけど、間違いなく選手の自分たちの方が嬉しいって言ってた爆笑


本当に楽しかったーニコニコ
友達とも一緒に観戦出来たし、嬉しかった!