エスコンで野球観戦 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

今季初、エスコンへ野球観戦に行ってきましたニコニコ



今回はいただいたチケットなので、とっても良い席!
こちらのラウンジが入口。
受付を済ませてから座席へ。

ダイヤモンドクラブシート気づき
ゆったり座り心地良くて快適〜ニコニコ

エスコンは1周年キラキラ

この日は25000名にファイターズカウベルのプレゼントがあったのでいただきました。

でも、私は日曜日のえふたんフィギュアの方が欲しかったー爆笑
かわいいラブ


試合前のパフォーマンスはリトグリの生歌でした!


日ハムVS西武
阪神ファンだから、気楽に見られるてへぺろ
でも、折角なので日ハム応援です!


今回のチケットはブュッフェ付きなので、予め取っておいた整理券の順番が来たのでブュッフェ会場へ行ってみました。

ブュッフェは40分間の時間制限あり。
食べ物取るのに少し並ぶから、40分はちょっと忙しなかったな。

メニューはこんな感じ。
種類は少なめかな。
夫は前にダグアウトクラブシートも行ったことあるみたいで、そっちのビュッフェの方が内容が良かったって言ってた。

これは、本日の一皿みたいなもの。

デザートもちょこっとありましたウインク
ドリンクはアルコールも含めてフリーなので、たくさん飲みたい人にはいいかも。

ブュッフェでちょっとなって思ったのは、料理が置いてある周辺がちょっと汚かったのが残念ぼけー
みんなが盛り付ける時にこぼしたりして汚れちゃうのはわかるけど、それに気づいて綺麗にするスタッフがいないから更に汚れるという。。
とても良い席なのに、何だか勿体ない気がした。


テイクアウト用の器も貰えるので、ブュッフェを取って座席で食べることも出来ます。
もちろんドリンクもテイクアウトOK!
私達は十分食べたので、ドリンクだけ座席に持って戻りました。
ノンアルのブルーレモネードにしてみたウシシ


試合は延長12回で日ハムがサヨナラ勝ち気づき

私達は延長は見ずに9回終わってから混む前に帰ってきました。
ちょうど家に着いたら12回裏だったから、家で観戦出来たので良かったかな口笛