ラーメン木蓮 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

先日、らーめん木蓮へ行って来ました。


木蓮、素敵気づき
札幌では木蓮が咲くのはもう少し先だね。


一番人気だという味噌ラーメンにしました。
美味しかった照れ
塩も気になったから、次は塩にしよう!


お店でお土産用のラーメンが賞味期限わずかということで、半額以下になってたから買ってきちゃったニヤリ
週末のお昼にするかなー。



札幌へ引っ越して来て丸2年が経ちました。

振り返るとあっという間に過ぎた感じがする。


今日から3年目スタートニコニコ

雪も解けて出掛けやすくなったし、また1年楽しく過ごしていこう音符