百合が原公園温室 ミモザ | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

昨日は大雪警報も出て、ずっと雪。
最近暖かったから、結構雪がなくなって来たところもあったのに、あっという間に真っ白に戻ったなー。


今日、出掛ける時に車見たらこんな事になってました笑い泣き
30cmくらい積もってたかな。
地面はロードヒーティングだから雪掻きしなくていいのが本当に助かる!


百合が原公園の温室へ行って来ました。
ブロ友さん達のブログで見ていたけど、やっぱり直接見たくて行ってしまうニコニコ

ミモザ飛び出すハート


ふわふわ黄色がかわいいニコニコ

人がいなければずっと見ていたいチュー


他のお花もいろいろあります。

ジンチョウゲ
いい香りしてましたー!

クリスマスローズ



たくさんの種類があって、あれもこれも撮りたくなっちゃう。

桜に似たこれは、ルクリアの紅富士

淡いピンクでかわいい気づき

マーマレードブッシュ

シンビジウム

シャコバサボテン
色鮮やかな花を見ると元気もらえる気がするニコニコ


ちょうど、椿展とアゼレア展がやっていたので、それはまた次に載せますね。