ニューオータニイン札幌でアフタヌーンティー | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

少し前にニューオータニイン札幌のアフタヌーンティーへ行って来ました。
上の2段はそれぞれ1人分になっていて、1番下だけシェアします。

ポテトも付いて、こちらが1人分。

サンドイッチは、スモークチキンとモッツァレラ。

苺とチョコレートのスイーツ気づき
くまのチョコが可愛くて食べるの気が引けるけど、まぁ最後には食べましたてへぺろ

飲み物は、季節のモクテルが1杯だけ飲めるので、
私はアップルビネガーにしました。
さっぱりして飲みやすかったー。

紅茶は7種類から選べてフリーフローです。
ポットで出されるので、そんなにたくさんは飲めないんだけど、お茶は大好きなので選べるのは嬉しい!


ちなみにメニューはこんな感じでした。

このメニューは今月末まで。
3月は苺と抹茶になるみたいですよウインク