苺のアフタヌーンティーセット | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

美容院の帰り、お昼を食べるには中途半端な時間で、でもちょっとお腹空いたしお茶したいなーと思って、久しぶりにアフタヌーンティーへ。


14時からの苺アフタヌーンティーセットをいただきましたニコニコ
上のメニューからスイーツ3品選べるので迷う!
プチカヌレが付いてくるのも嬉しい飛び出すハート

折角なので苺のものを選びました!

奥から時計回りに。
苺と紅茶のパフェ
苺とリコッタのショートケーキ
苺とライチのゼリー
最後におまけのカヌレ

選べる紅茶もストロベリーダージリンに気づき


はぁ〜美味しい!
どれも美味しくて、選んで正解だったなぁニヤリ


この時期は、ホテルのアフタヌーンティーも苺が多いので、とても楽しみな期間です。