藤の花 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

藤の花がだんだん咲き始めて来たので、前田森林公園へ見に行って来ました。



夫がテレワークの日は、朝少し時間に余裕があるので、少し早めに起きて朝活。


朝だと人が少ないのがいいねー。
天気も良くて気持ちいい照れ

カルガモの親子がいた!



かわいいラブ
朝から癒やされる。

普通のカモもいました。


藤の花、遠くからでもわかるなー。





青みが多めの色だね。



前田森林公園の藤棚は結構長いので、反対側へも。

こちらは薄紫色。

こちら側はあまり下の方まで下がってるのがなかったので、見上げて楽しみましたニコ


ライラックはもう少しで終わりかな。

ナナカマドはかわいい花気づき

このあとは、私も仕事だったので夫婦でテレワークしてました。


今日も良いお天気ニコニコ
用事があって出かけるので、ついでにふらっとしてこようブルー音符