六花亭のアスパラベーコンピザ | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

昨日、出かける予定があったので、お昼は絶対これにしようと決めていた。

六花亭のアスパラベーコンピザチュー

六花亭のピザは月替りで違うから、アスパラを楽しみに待ってたのです!
美味しい気づき
牡蠣の時も良かったけど、アスパラも良い!


北海道に引っ越してから、アスパラをよく食べるようになった。
北海道産のアスパラが美味しすぎるのラブ

千葉でもスーパーで売ってたけど、こっちほどアスパラ推ししてないし、あんまりみずみずしく感じなかったんだよね。
だから引っ越して来た当初、こっちのスーパーでアスパラ推しがすごいなって思った爆笑

食べたら全然違うから、推しの強さも納得!


帰りにそらのガーデンにもちょこっと立ち寄り。




ここは去年1度来て以来だったから久しぶり。
8月末でエスタがなくなっちゃうから、ここもなくなるのかーと思うとちょっと残念。


六花亭ではやっぱり帰りにおやつを買って帰っちゃうチュー
わらび餅を早速食べたけど、中にこし餡が入ってて、美味しかった照れ
もう1つ買えば良かったかなー。
夫と分けたらあっという間になくなっちゃったぶー

下のは、チョコレート。
レモン味のマシュマロを入れたレモンヨーグルトチョコ。
食べるの楽しみ飛び出すハート