ANAクラウンプラザホテルでアフタヌーンティー | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

ANAクラウンプラザホテルのアフタヌーンティーに行ってきました口笛


苺のアフタヌーンティーは他でもやっていて、どこかに1人で行こうかなと思っていたところに先日お会いした方から、またランチでもとお誘いを受けたので、ご一緒してもらいました気づき


いちごのアフタヌーンティー〜スプリングパレット〜
5月末まではいちご尽くし飛び出すハート

では早速。
1段目


2段目


3段目

セイボリー

ウエルカムドリンクも苺笑い
ドリンクとハーゲンダッツのアイスはフリーフロー。

紅茶はTWGTeaが9種類あって、紅茶好きの私には嬉しいサービスチュー

スイーツは全部で9個。
特に好みだったのは、右上の桜あんフレジェ飛び出すハート
桜あん入のカスタードクリームが美味しかった!

ケーキは小ぶりサイズなので、問題なく完食しましたウシシ


お口直しにコンソメスープや梅昆布茶とかあるのも嬉しい!
このコンソメスープ美味しかったニコニコ


この日はお天気も良かったから、26階からの眺めもよく見えました気づき
お友達とはいろいろお話して、意外な共通点とかもあって楽しかったー爆笑