札幌生活1年 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

去年の今日は、札幌に引っ越してきた日でした。



転勤だと、夫はすぐに仕事だから引っ越しの搬入日だろうが仕事へ行き、残された私は荷物の搬入を終えたら1人黙々と荷解きしてたなー。


とりあえず、その日の寝床を整えなきゃいけないし、なんとか生活出来るようにするために、めちゃくちゃ疲れたのを思い出すにやり



これ、また数年後にやらなきゃいけないと思うと本当に憂鬱。

転勤はいいけど、引っ越しは面倒くさい!



そんなことを思いつつ、あっという間に一年経ったのかとしみじみ。


一年経ってみて、意外と楽しくやってるチュー



あと何年暮らすか分からないけど、折角だから日々楽しみたいもんね。




この間新札幌に行った時に、ちょっと休憩したくて、サンピアザに新しく出来たスタバへ。

チャイラテとさくらシフォンケーキ気づき
こういう桜シリーズ出てくると春だな〜って感じる。

札幌の桜はまだまだ咲かないけどねぶー
お花見したいなー。