伸びる靴紐 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

今日もいい天気。


朝から張り切って掃除してスッキリ気づき



それと、もうさすがに雪降らないだろうから、夫の冬用の通勤靴と私のスノーブーツの片付けも。

このスノーブーツのおかげで、滑って転ぶことがなかったなぁ。
サップランド、半信半疑で買ったけど頼もしい相棒だったニヤリ


これからはスニーカーの季節口笛

この間買ったハイカットを快適に履けるように、伸びる靴紐を買いました。

靴紐をその都度キュッと結んで出掛けるのも気持ちが切り替わって好きなんだけどねー。
いちいち靴紐結んでると夫に遅いとか言われるしえー


伸びる靴紐は百均でも売ってて、ローカットのスニーカーはセリアのものを使ってるんだけど、ハイカット用は120cmの白か黒しかないショック

私は140cmでアイボリーが欲しい!
仕方ないのでネットで購入した。
ホワイトとアイボリー。
さすがに百均のものよりおしゃれなパッケージ笑い

上がアイボリーで下がホワイト。
ゴムっぽさも百均のものよりマシだった!

早速付け替え。
アイボリーを付けたけど、いい感じじゃーん!と自己満足ニヤリ
これで、ハイカットもガンガン履ける!

ホワイトはコンバースのハイカットに付けようと思ったんだけど、新品じゃないから靴紐だけ白浮きしちゃったので付け替えるのをやめました真顔

アイボリーだったら馴染んでたから、アイボリー2本買えば良かったかなー。

まぁ、また新しくハイカット買った時にでも使おう。