チロリン村 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

今日は午前中にジムに行って、お昼は前からちょっと気になっていたお店へ。

ゆであげスパゲティの店チロリン村
札幌市内に何店舗かあるお店。
パスタの種類が多くて、何にしようか迷ってしまった真顔

私はボロネーゼとモッツァレラチーズにしました気づき
まぁ、安定の美味しさ。

夫は超絶濃厚チーズミートチーズ
席でこのとろりとしたチーズをかけてくれます。
ミートソースが見えなくなるくらいたっぷり!

美味しかったみたいだけど、大盛りにしたせいか途中で味に飽きたと言ってたにやり


デザートメニューも気になったー。
パフェに心惹かれたけど、今日は気温低くて寒いから食べる気が起きなかった真顔

本当に寒い。
たぶん5℃くらいなんだろうけど、もうダウンとか着てなくて薄めのコートだから余計寒く感じた。


早くもっと暖かくならないかなー。