お花の定期便 5回目 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

毎月恒例の月初の忙しさからようやく開放された無気力


今日はお休み。

だけど、生憎のお天気傘



朝から掃除してスッキリしたので、あとはぐうたらしようぶー


夫は接待で夜ご飯はいらないし、自分のご飯は昨日買い物しておいたから、出掛ける必要はなしニヤリ




月初の忙しい時に届いた定期便のお花。

ちょっと癒やされた気づき

今回から3本以上のプランに変更。
スプレーカーネーション
スターチス
アイビー

スターチスは届いた時には咲いてなかったけど、今日見たら白い花が咲いてた!
かわいいニコ


来週は楽しみなこと沢山なので、今からちょっとウキウキしてる。
まぁ、仕事もあるから気が緩んで変なミスしないように気をつけなきゃだけど。

天気が良いといいなー。