めんたいパーク | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

もう一ヶ所行きたかった場所、めんたいパークおんぷ


前にテレビでやっていて、一度行きたいと思ってたから嬉しい。


ちょっとした見学も出来ます。

これは明太子の重さを計ってるところ。
本当にサッと見る工場見学だったから他に写真撮るほどのところがなくて、唯一取った1枚顔に縦線


そして、行ったら必ず食べたいと思ってためんたいこソフトクリーム!
これがね、意外とイケるニヤリ
明太子の塩気とソフトクリームの甘味がちょうど良くて美味しい音符
食べ続けてると段々、明太子の辛さが口に残ってきたけどね。
このおせんべいも明太子味で美味しかった!!


帰りに明太子買って帰ったけど、やっぱりかねふくの明太子は美味しいニコちゃん