白一珈琲 | スチャラカでスーダラな日々

スチャラカでスーダラな日々

故・植木等氏の御冥福に因んでkeiのスーダラな日々を紹介します。故人の映画のようにスイスイと軽妙な人生を送りたいものです☆彡

なが〜いソフトクリーム?白一の「生アイス」を食べてみた

白一外観白一の続きです。商品の選択肢は3点しかなかったのですが、道玄坂から一度下りてNHK方面の坂を上ったので蒸し暑くて結構汗をかいたので白一珈琲を頼みました。先に待ち人がいたので次に渡されました。やはり液体が入っているので、アイスの飛び出た角が出ていませんね。それでも甘さは控えめで最初はキーンと冷えますが、ほのかな後味が残ります。白一コーンも頼もうかな?と思ったほどです。

ヤボ用に撮影機材は持ち歩かないので、撮った写真は全て携帯で撮りました。また渋谷に行った時は、白一に行きます。白一では外観から見える座席に座ったので、まるで客寄せパンダでしたが白一珈琲を完食しました。

ちなみにこれは4年前の記事に書き足したものですが、その後の白一では新たなメニューも出されています。上のYouTubeで新メニューの料金が書かれているのでご覧ください。

白一珈琲
白一珈琲

白一完食
白一完食

ちなみに五反田にも白一がopenしています。