夏のお誕生日に♪☆ハイビスカスのミニバースデーアイシングクッキー☆クッキー607☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

~リンク特集~


ねこと子供とときどき私 さこさん


ブログ二周年記念に飼い猫ちゃんたちをお作りさせていただきました♪

プレゼント企画のクッキーを作れて楽しかったです☆

ありがとうございました♪&おめでとうございまいした☆



ランランラン ランランさん

姪っ子ちゃんのお誕生日にお作りいたしました★

アンパンマンとウサビッチ♪喜んでいただけたようで良かったです♬

姪っ子ちゃん1才お誕生日おめでとうございました♪


★♪AYAKA♪★Happy Style♪★ ayakaさん


夏セットをお送りいたしました☆

次回は是非MOMOたん、TENちゃん、NONKAちゃんお作りしますね☆



○●ひなたぱん●○ ひなたん


夏セット、届いて良かったよ~~♪

桃おいしかったよ~~☆もちろんパンもお菓子も!!



羊熊TOMOの羊毛フェルト日記 羊熊TOMOさん


娘ちゃんのバースデープレートお作りしました☆

今回立体のケーキも可愛くできて

喜んでいただけて良かったです☆

お誕生日おめでとうございました♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おはようございますぽけ~



昨日はほとんど訪問できずごめんなさい・・・


今日もね

中途半端な訪問になりそうです・・・(T▽T;)


今週は夏休み前&姉の訪問もあって

バタバタで特に明日までは申し訳ないですが

遊びに行けなさそうです(ノДT)


ごめんなさい~~



そしてかなりの寝不足・・・

ブログめぐりの時間を睡眠時間にさせてください・°・(ノД`)・°・

(オリンピックのせいではないですよ!!見てますけどね)



さて

本日のクッキーは


いつも

月ごとのバースデークッキーお作りしている


アロマサロン スノードロップさん


へお嫁入りした8月のバースデークッキーです♪



☆ハイビスカスのバースデーアイシングクッキー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

涼しげな感じに

白のベースに濃い青とグリーンで模様をつけてます♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ハイビスカスで夏らしく♪ハイビスカス


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大きさは約4cm。



これと

動物のアイスクリーム持った立体クッキーと一緒にセットになりました☆


8月のお誕生日の方!!

そして

刈谷の近くにお住まいの方!!

数に限りがありますのでお早めに♪(・∀・)



それでは皆さん

台風の影響もあるようなので気をつけてお出かけしてくださいね☆




↓応援ポチッと宜しくお願いします♪(●´ω`●)ゞ

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪