飛び出てる!!☆一眼レフカメラの立体アイシングクッキー☆クッキー608☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~


内村選手

すごかった~~~( ´艸`)

夜中にクッキーやりながらリアルタイムで見てて

一人興奮してました(笑)



団体や予選での失敗を

立て直してきましたね~~~(・∀・)


北島選手は残念だったけど

泳ぎ終わってインタビューのときはとってもいいお顔してましたね☆


選手の皆さん、お疲れ様でした☆



や~~~

本当にすんばらしい~~~(。>0<。)



みんな

たくさん頑張ってるな~~~

やる気と勇気もらいました!!


megmogもがんばろ~っと(・ω・)b






さて

そんなオリンピックで使いたい!!

本日のクッキーです(・∀・)


力作ですにこっカメラ




☆一眼レフカメラの立体アイシングクッキーカメラ

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

こうやって真上から見ると

あんまり立体感がわからないでしょ??(・∀・)




横から見ると・・・・



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


飛び出てる!!DASH!


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ブラックココア生地をカメラ本体のベースに


黒胡麻生地や水色生地で

模様やレンズ面を表現しましたカメラ




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

レンズ周りの黒いブチブチ(?)も

一個ずつくっつけました(・∀・)



バックのアイシングの色は

元気になるビタミンカラーと

megmogの好きなミントカラーほのぼの



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


焼いてる間に少し斜めになってしまったけど


食べるときはレンズからいける親切設計(笑)

(吸い口じゃないよ!!ジョニたん)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大きさは約7cm(・∀・)




以前は

アイシングのみで

作ったカメラのクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆

(☆クッキー349☆)


進化しました(笑)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

より本物に近づいたかしら??(・∀・)





このカメラで

楽しい思い出撮って下さい♪



では今日も一日がんばりましょう~~~~≧(´▽`)≦



今週のクッキーの峠は越えたので

午後にみなさんのところへ遊びに行けそうです♪(・∀・)/



↓レンズが飛び出てる~~カメラに

応援ポチッと宜しくお願いします♪(・∀・)/

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪