祭りだ ワッショイ! | ねこと子供とときどき私

ねこと子供とときどき私

☆さこの 日常の カケラ☆


昨日・一昨日の土日は各地で花火やお祭りが開催されてましたね

皆さんはどちらか行きましたか?




ちょうど仕事先近くでも大きなお祭りがあったので 帰りにりんごあめお土産に買い 一緒に帰って来た小川さんにすもも頂き帰宅







そして家帰って来てから 近所のお祭りにご近所さんとGo!!!!!

また飲んでましたビールakn


星星星星



そうそう音譜

昨日届きました!!!!!

ブログ記念日でプレゼントの目玉となるメグちゃんのクッキーきゃ






マル



coco



レオ



です↑

どれもかわいいでしょラブ


応募期限は明日まで

まだの方は是非ご応募下さいねsei☆


プレゼント用を作って頂くのに ついでに私の分もお願いしました





4にゃん勢揃い!!!!!

かわいすぎて食べれないですあせる



メグちゃん ありがと~Wハート