北海道も連日真夏日ですあせる

ハウスの中は何度なのか・・・!?

今日は日除けをハウスにかけて仕事したので少しは楽だったよ。

でも仕事終わり頃には壊れかけてたな・・・ははは


先日の姪っ子の誕生日用にお願いしてたものが先日届きました音譜

いつも可愛いデコクッキー作ってらっしゃる megmogさん にお願いしたよ得意げ


megmogさんのブログはこちらから 右矢印 


アンパンマンが好きだというのでアンパンマンと姪っ子のクッキー目


ランランラン


可愛い~~ビックリマーク

可愛いしすごいよ!!


ランランラン


だって立体的なんだもの~!!

そして細かいデコがとってもステキですラブラブ

そしてサイズが大きいのにひひ

こんなクッキー作れるなんてホントすごいわ~得意げ


そして姪っ子にだけあげるわけにもいかないので

甥っ子達用にもニコニコ


ランランラン


ウサビッチのクッキー音譜

甥っ子達ウサビッチ好きなんですよね。

そしたら以前にmegmogさんがウサビッチクッキー作っててね、

これだと思ってお願いしましたニコニコ

夏らしくスイカ持ってて可愛いよ~アップアップ


ランランラン


子供達だけだとなんか寂しい気もして大人の分もにひひ

夏らしいものでおまかせしたら浜辺クッキーとレースとハイビ柄ラブラブ


ランランラン


もうこんなのもったいなくって食べられないよ~汗

しばらく眺めてても良いかな得意げ


そしておまけまで入ってた~えっ


ランランラン


クッキーとティーバッグラブラブ

どれも可愛いクッキーありがとう得意げ


megmogさん、忙しいのに沢山作っていただきありがとうございましたラブラブ

また何かのときはどうぞよろしくお願いしま~すパー