””新年にオススメのワーク”” | やせる呼吸でオバサン体型から卒業 鈴木めぐみ

やせる呼吸でオバサン体型から卒業 鈴木めぐみ

20キロのダイエットに成功
23年間リバウンドしない体型キープの秘密をお伝えしています。


健康で美しい体を手に入れて
オシャレを楽しみましょう!

野本由美子さんのブログを読んで

2019年の私の一文字を考えてみました!


そして

にしました!

・会いたい人のところに飛んで行く

・行ってみたいところに飛んで行く

・飛躍の年にする

・ハードルを飛び越える



自由に空を飛んでいく


本さんのブログにも書いてありますが


「飛」の私ならどう行動するかな?

「飛」の私なら何を選択するかな?


迷ったら自分に問いかけてみようかと思います。



あなたも2019年の一文字を考えてみませんか?


どんな一文字になりましたか?


最後までお読みいただきまして

ありがとうございます❤️