著者セミナー & 英検2級面接対策講座 | meglish@笑う英語レッスン 

著者セミナー & 英検2級面接対策講座

3月1日の巣鴨移転オープンから2ヶ月半。

新たな生徒さんもどしどし加わって

さらに活気に満ちる「ワークショップ」。

 

3月に拝聴したわくわくイベント
今度は私も登壇することになりました、
ひゃほー!
 



ワークショップ英語科の講師陣は、
それぞれ本を出版していまして
「著者セミナー」ということで集います!

選りすぐりの著作本の効果的な使い方を
著者自らお伝えします。
 
この通り、たいそう平和で
エナジェティックなチームでして
こりゃー教室が一段と明るくなりますぞ、
めちゃくちゃ楽しみです!
 
 
そして、同じ日の午後1時からは
英検2級の面接対策の講座を担当。



2月に開講したクラスでは、みなさんから聞いた朗報が本当にうれしかったです!
 

 

英検2級受験される中学生・高校生のみなさん、

面接対策はもちろん、英会話力UPにつながる練習方法まで伝授します。


 

今回は特別に一般公開ということで

外部生の方もwelcome!

メガネを磨き上げて、気合い十分で臨みます。

 

 

このイベントのお申し込みや
今後のイベント・講義カリキュラムなど
詳しくはこちらもご覧ください。