英検合格おめでとう! | meglish@笑う英語レッスン 

英検合格おめでとう!

先日、ワークショップで担当した

「英検2級二次試験直前対策講座」


少人数のクラスで傾向と対策をがっちり伝え

面接リハーサルもしたりして

あとは反復練習、がんばって!と送り出し

結果をドキドキ待っていたところ、


なんと!!!


受講生全員が合格したとの知らせ💮


よよよよよよかったーーーー。

メガネ吹き飛ぶ喜びと安堵👓✨💨


みんな、あの後しっかり練習して

本番もその力が出せたんだね🥹

2級は、決して簡単ではない面接。

よくぞ乗り越えましたーー👏👏👏


良い結果が出るのは

「そのやり方、合ってるよ!」のサイン。


合格したみなさんが、

大学受験の勉強でもこの経験を活かして

引き続き、英語や他の教科でも腕を上げて

学ぶ楽しさ、上達する面白さ、

世界が広がる喜びを体感してほしいなぁ、

とニコニコ祈る私なのでした。 


受講してくれたみんな、

2級合格、心からおめでとう!!!


【追記】

喜びのあまり、

こちらに動画もUPしました👇



次回の開講は6月の予定。

この新校舎での講義も今から楽しみです😊