我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し
Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/
 
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

⚫︎現在、断捨離・インテリアコーディネイトともに長期サポートの新規受付を停止しております(2024年春頃、再開予定)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

1月早くも2度目の帰省

昨日よりこの人と合流し

コテコテ大阪を堪能しました

 

 

何をしてきたかというと

この人ブログにちゃちゃっと

書いてくれているはずですので

そちらを覗いていただくとして

 

 

私はこちらの続きを

書き切りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
実家にある手付かずの空間
そこにある荷物を全出しするにあたり
 
 
どうしても力をお借りしたかったのが
DIY富士プロジェクトでお馴染みの
「神ハズバンド」です
↓  ↓  ↓
 
なぜなら昨年晴れて
「DIYアドバイザー」も合格
丸ノコや裁断機をお持ちで
 
 
解体をじゃんじゃん
進めていただけるお方なのですラブ
 
 
 
 
タンスだけでも
何棹あったでしょうか・・・
大きな物体では処分が進みませんが
 
 
それを片っ端から
切っていってもらいました
 
 
 
 
ご夫婦で一緒に作業を
進めてくださるので早い早い!
 
 
午前中に全出ししたものを
分別整理している間に
山が崩されている!!
 
 
 
 
うおおおお〜メラメラ
庭先にあった丸太まで
薪にしちゃってくださって!
 
 
 
薪ストーブの家の方は
要りませんか〜!?
 
 
日没とともに作業を終え
最終片付けの際に見たら・・・
 
 
 
 
立派な薪の山ができてました!
まさに神仕事です!
本当にありがとうございました
次回は蔵を攻め込む予定です
 
 
神ハズバンド+ワイフのDIYライフ
最近では洗面台の設置を
されたようです🎵
 
ちょっと前には「神棚」まで!!
↓  ↓  ↓

 

また続けてレポートいたします

 

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️

 

 

ご機嫌な眠りは

ウキウキするお布団から

↓  ↓  ↓