ニコニコご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

2019年社会運勢学セミナー

に参加してきました。

 

私は氣学も生活に取り入れており、

このセミナーに毎年

参加するのが楽しみです。

 

 

恵比寿の断捨離トレーナー講習生

メギーですニコニコ

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

今年の話をする前に、

ちょっと2018年の振り返りを。

(よかったら読んでみてください)

 

「断捨離検定1級合格しました」

と願い事を書くと言っています。

下矢印

合格いたしました!

 

海外旅行に絶対に行くと書いています。

下矢印

行きました!

 

出すこと、可視化の重要性。

これについては去年のブログを

読んでいただきたく存じますウインク

 

 

さて、2019年の話

八白土星の年です。

 

 

2019・己亥・八白土星

下矢印読んでみてください下矢印

 

 

要は「断捨離の年」

 

そして私の本命も

八白土星なのですが、

 

今年のイメージは、

山が立ちはだかる(越えるしかない)

越えた!と思ったらまた別の山。

越えても越えても山。もはや山脈!?

 

 

断捨離登山の話を思い出しました。

山頂を極めたら?次の山がある。

 

「人生の目標・志を立てる」

そんな年にしていくと良い。

 

なんか今の私の状況そのまんまです。

これが「氣に乗っている」状態だと。

 

かれこれ4年やってきました。

 

だんだんとスパイラルの段が

大きくなってきている感があります。

 

 

楽しみにしてるのはランチ付きで

実は3時にケーキも出るのですちゅー

 

 

さて、ランチの時にたまたま席が

近かった方と断捨離のお話をしました。

 

「氣学はやっているものの、

家が片付いていないのです」と。

 

せっかく氣学を学んで、

「良い氣」を取りに行っても、

自宅が片付いてなければ、

効果のほどは期待薄・・・。

 

断捨離トレーナーに認定されたら、

ぜひお力になりたいと思います。

そのためにも頑張らねば滝汗

 

私の理想の形は、

自宅を断捨離でパワースポットにキラキラ

そして年1で吉方位へ海外旅行するグッ

 

ワクワクするじゃないですかビックリマーク

今年も絶対に行こうと思います。

 

年1回行けば氣が済みます。

行かせてくれてありがとうデレデレ

 

その気持ちが

お願い家庭平和につながりますお願い

 

 

キラキラ本日も読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ

 

 

読んだよ〜の🐕1ポチ

ぜひお願いいたします!

 

(どちらを押してもポイント入ります)

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村 

                           上差し         

断捨離トレーナー・講習生のブログは

コチラからまとめてご覧いただけます♪

 

あなたの1ポチが励みになっています

ニコニコにほんブログ村に参加中ニコニコ

  

こちらもぜひお読みください

下矢印

やましたひでこ憤る!ソレは断捨離ではありません

 

下矢印公式メルマガ下矢印

https://yamashitahideko.com/

 

 

断捨離®︎は登録商標です