ニコニコご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

恵比寿の断捨離トレーナー講習生

メギーですニコニコ

(詳しいプロフィールはこちら

 

先日投稿した記事、

NHKあさイチの「勝間流 断捨離」に超違和感!

にはたくさんの「いいね」「コメント」を

いただき本当にありがとうございました。

 

この件で、2つのお知らせがございます。

 

1つ目*NHKからの回答内容

 

「断捨離」という言葉については商標登録されている言葉であり、公共放送である
NHKの放送で使用する際は、他の言葉よりもより慎重を期して、
使用するべきであることを改めて認識させられました。

今後も使用に際しては十分に精査をすることを番組制作スタッフ一同に徹底し、
日々の制作業務にまい進していく所存です。

 

【断捨離®︎トレーナー講習生】浜松 ほっしー

さんのブログより抜粋

 

他の方からの回答も全て同じものでした。

 

 

2つ目*断捨離®︎提唱者の

やましたひでこが声明発表!

 


 

どうか共感してくださった皆様、

拡散・リブログをお願いいたします。

 

それ以外にご協力いただけることとして、

 

ブログ村のバナークリックがあります。

先日まで「小欲」でポチッとお願いします。

と書いておりましたが・・・

 

今日は「大欲」

 

一連の記事が少しでも多くの方の目に

触れることができるよう、

ランキングアップにご協力お願いします。

 

本日は取り急ぎ!!

 

読んでくださって

ありがとうございました!

 

断捨離®︎を誤解なく伝えたい。

クリックご協力お願いします!

下矢印

下差し      

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村 

           上差し

断捨離トレーナー・講習生のブログは

コチラからまとめてご覧いただけます♪

 

あなたのポチッが励みになっています

お願い にほんブログ村に参加中 お願い