ニコニコご訪問いただきありがとうございます ニコニコ

 

恵比寿の断捨離トレーナー講習生

メギーですニコニコ

(詳しいプロフィールはこちら

 

断捨離トレーナー原田千里さんのブログに

ご本人のプロデュースによるケーキの話があり、

隣駅なので、サクッと試食会に行ってまいりました!

 

原田トレーナーは断捨離トレーナーだけでなく、

会社経営者でもある方です。

 

マスタードを使ったケーキ?

一体どんなスイーツなの?

 

 

という事で中目黒のコチラのお店

ポタジエに行ってきました。

低糖質野菜スイーツの専門店チュー

 

 

エプロンつけて接客中。

さっそく私も中へ・・・

 

満面の笑みでケーキを持って

ハイ、チーズ!

 

 

差し出されたるは、一口サイズのケーキ。

マスタードの粒がプチプチとして、

リンゴとの不思議な食感。

ふわっとマスタードの香りがして、

辛くない!甘くない!

 

 

こんな一口じゃ満足できる訳ございません。

ハイ、お買い上げ決定(やられとる)

 

この日はちょうど、断捨離トレーナーの

小林ふみこさんによるシェア会が開かれていて、

終了後に受講生とともにいらっしゃいました。

 

なんと同期の講習生エリカさんも!

「あんたも一緒だったのかい?!」

高野山からご一緒することが多い彼女です。

 

最後に4人で記念撮影を・・・

 

 

あ、ついに現在の顔出しちゃった滝汗

高野山で色んな人に会ったからねあせる

 

断捨離祭りも参加しますので、

会場で見かけたらお声がけくださいねウインク

 

そして帰宅

夕食の片付けを経て、やっとの事で

 

いただきますっ!

 

 

やはりケーキはガッツリ丸ごと食べなくては、

精神衛生上いけませんわねっ!

 

深夜に食べても身体に優しい甘さで

美味しかったです。

(3個は軽くいけるなあせる

 

ごちそうさまでしたお願い

 

本日も読んでくださって

ありがとうございましたチュー

 

 

祝・顔出し記念の

1ポチ🐕お願いしますビックリマーク

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村 

                           上差し         

断捨離トレーナー・講習生のブログは

コチラからまとめてご覧いただけます♪

 

あなたのポチッが励みになっています

ニコニコにほんブログ村に参加中ニコニコ

 

 

こちらもぜひお読みください

下矢印

やましたひでこ憤る!ソレは断捨離ではありません

 

断捨離®︎は登録商標です