2020年アクセスが多かった記事TOP3は浴室関連! | 快適な終の棲家を

快適な終の棲家を

アラカン主婦です。
2017年夫婦2人の終の棲家を高断熱高気密の家に建て替えました。
建築記録と入居後の暮らしを綴っています。

恐れ入りますが、アメンバーは、
家づくりブログを更新されていて、
コメントでの交流のある方限定とさせていただいております。

のんびりだらだらのお正月。

 

久しぶりにGoogle Search Consoleを覗いてみました。(ヒマか汗

 

 

(誰も興味ないだろうけど)2020年、このブログで最も検索された記事TOP3はこちらビックリマークビックリマーク

 

 

1

 

2

 

3

 

以前にも記事に書いたことがありますが、

 

このブログで常に検索され続けているのが

 

浴室

 

なんですよね~ニヤリ

TOP3独占。

 

古い記事なので最新情報とは違っていると思う…汗

 

 

ちなみに、

 

4位はキッチンマット

5位はトイレの人感センサー照明

 

でした。

 

 

キーワードは相変わらず

 

浴槽 エプロン

お風呂 引き戸

ウッドワン キッチン カビ

 

が上位に挙がっています。

 

 

ダントツにトップ独走中のキーワードは 
 
浴槽 エプロン 外さない
 
ですニヤニヤ
 
 
我が家のTOTOサザナは、
 
エプロンは外さなくてもいいです!!
 
取説にも書いてあります。
 
掃除嫌いにはうってつけ!!ゲラゲラ
 
 
ちなみに、Google Search Consoleは毎月レポートがメールで送られてきます。
(だからって分析してアクセスが増えるように工夫しているわけでは全くありませんが…汗
 
 
キッチンマットは超オススメのパペリナ。
 

 

 

下三角よろしければコチラもどうぞ~

入居前web内覧会 / 入居後web内覧会 / 成功ポイント / 残念ポイント

 

 

下三角愛用品をご紹介しています。

 

下三角洗面室の記事を紹介していただきました。

 

下三角こちらでもブログ書いてました。

くらそうねマガジン

 

 

にほんブログ村テーマ 新築一戸建てへ

新築一戸建て

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ

家づくりを楽しもう!

 

 

快適な終の棲家を - にほんブログ村